やっと涼しくなりました?


日差しは強いながらも、やっと!涼しくなりました!かな?

昨日の台風で、この辺りはさほど被害は出ませんでしたが、前回の台風といい、水害…自然災害には、なすすべがありません。

北海道では、台風が上空の冷たい空気を引き込み、ひと月も早く、大雪を降らせているとか…

確かに、考えれば、ナルホド!と思いますが…(^_^;)
つい先日まで夏日のなんのと言ってたのに、体がついて行きませんよね!

なんとか被害に会わず、今、生活出来る事、本当に有難い事だと思い感謝します。

ちなみに、この安心しきって寝てるのは、末っ子のリンちゃんデス!

君たちも幸せか?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと涼しくなりました?
    コメント(0)